笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

停滞期

2010-08-03 06:42:40 | 日記
最近、何気に体重の事を書かなくなった?

と、気づいたあなたは凄いっ

はい只今停滞期に突入しております
一週間ぐらい体重落ちてませんね。
日によっては増えてる時もありますよ。
まあ秋の食欲増加に対応するのと、
肉体労働で倒れない為に、
意識してカロリー摂ってるのもありますが。
仕事の合間に板チョコ1枚くらい食べます。
先輩メイドさんにチョコでも飴でも口にするように
アドバイスされました。
水分、塩分はこの時期みんな意識するけど、
糖分はけっこう盲点で、
仕事中気分が悪くなる人が毎年いるそうです。
たしかに部屋数こなしていくとペースダウンするもんね。
疲労感がチョコを食べる事で違う気がします。
あと疲れがあると体重って落ちないって言うので、
停滞期だからと別に焦ってはおりません。
3ヶ月で12キロ落ちてるから、
とりあえずそれをキープするように頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジワジワとダメージ | トップ | 餅になった気分です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿