笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

青パパイヤとなんちゃってラー油

2010-08-04 17:34:17 | 日記

青パパイヤ、切ると中はこんなんだよ。
そりゃ熟したパパイヤは見た事あるから知ってるけど、
じつは私、ブツブツの集合体が生理的にダメひぃぃ~。
触れるから料理するのは全然問題ないけど、
見てると背筋がぞくぞくしちゃうんだよね~(なのに写真撮る)
ピーマンの種たちも見るのが苦手、集合してなきゃ平気なのに
これからあく抜きをして炒め物にしてみます。

見よう見まねで「食べるラー油」を作ってみました。
ラー油っぽい?中身は毎度の事ながらかなりいい加減です(笑)
じつは本物食べた事ないから味もいい加減。
まさに「なんちゃってラー油」だってラー油の作り方なんて知らねーし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青パパイヤ | トップ | 新しい店長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿