足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

5月5日足利カントリークラブ多幸コースの様子?!

2012-05-06 08:56:47 | スポーツ

昨日の5月5日足利カントリークラブ多幸コースの様子

早朝6:35多幸コースへ到着

鉄人が駐車場へいてご挨拶

スパイクがありません

家に忘れて来ました

仕方ないので、ポイントでスパイクを購入

P1140227
7980円(更にこの日のチャレンジカップで1000ポイントゲットしたので

受付をするとお客さんに

「いつもYouTube」を見てますよ」

と声を掛けられます

「動画クリエーター??」の私も身が引き締まる思いです

P1140067
早朝6:45多幸コース

P1140069
茂ちゃん・鉄人・Wさんと7時トップスタートです

オッと後ろを振り向く・・・

P1140074
アシカンファミリーの仲良しコンビ?ヨッシーと飛ばし屋サトさんが

何組か後ろでトシくん・T妻さんとプレーするとのこと

朝ご挨拶したお客さん親子も後ろの組でプレーです


P1140075

朝一のロングで珍しい鉄人のバーディートライ・・・でパー

P1140084
八重桜の花びらで3番ミドルは地面もピンクに

P1140086

新緑をバックにとても楽しそうなお三方

P1140088

ボールに近く立つようになって来た茂ちゃんのアドレス

4番ホールを終了すると2番ショートのティーに

P1140092
賑やかなアシカンファミリーのT妻さん・ヨッシー・サトさん・スリムになったトシくん

お昼の「多幸山カレー」挑戦マッチをしているとのことで盛り上がっています

P1140094

新緑の眺めが素晴らしい

「目に青葉、山ホトトギス・・・アシカンファミリー」字余り

P1140118

前半終了で、苦戦の茂ちゃん・明るく多弁なWさん・いつものスコアの鉄人

P1140122

素晴らしいお天気に爆笑トークに大満足の皆さん

おや?

P1140123
久々登場の「ダイワマンXこと龍ちゃん」がいました

さらに・・・

P1140124_3

お客様ご夫妻とお仲間もいらして撮影させて貰いました

トシくんたちが上がってくると、

最終ホールでまさかの「10」の大逆転で

お昼に多幸山カレーに挑戦することが決まったヨッシー

P1140125_2

挑戦メニューの多幸山カレーとは?

P1140127

すいません!大きすぎてピンボケです

ご飯だけで800gのカレーを完食すると

景品やポイントが貰えます

P1140126_2

何故か嬉しそうな鉄人

P1140129

10:30には素晴らしい陽気に

P1140137

こいのぼりも元気です

P1140153

ベテラン組は絶好調

P1140161
八重桜をバックに

P1140179

グリーン奥の紅葉の紅葉は必見

P1140188

記念撮影をすると、以上にくっつくお三方

P1140190

18番のセカンド地点を振り返ると

P1140195

当然アシカンファミリーの皆さんはこのお天気を逃さず1.5Rへ

・・・行ったとさ(日本昔話風)

ある人に言われました。

「とても楽しそうですね」・・・「ハイ!」と答えました

因みに、帰りの足利市内で茂ちゃんと二人で

チョットだけ反省会をしました

PS

本日は5月Aクラス月例杯です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿