足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

本日の足利カントリークラブ5月Aクラス月例杯速報!

2012-05-06 17:56:57 | スポーツ

本日開催された足利カントリークラブ5月Aクラス月例杯競技速報です

多幸コースBグリーン使用。

P1140232

今日はお昼頃に雷と強い雨が降る大荒れのコンディション!!

そんな中、

アシカンファミリーの親さんが見事4位入賞です

39・46 NET69 おめでとうございます

P1140236
5000ポイントゲットです

参加者の皆さんのスコア

山さん:40・46

中ちゃん:41:49

落くん:49・44

ヨッシー:43・53

茂ちゃん:44・55

P1140233
山さん・落くん・中ちゃん・茂ちゃん

P1140234

親さん・落くん・中ちゃん

親さんは最後の上りが16番ダボ・17番トリプル・18番ボギーと

勿体ないスコア

さらに頑張って下さい

山さんは一昨日の企業杯の好スコアが頭をよぎり苦戦

中ちゃんは最初と最後が大叩きとなるも、途中からバックスイングを小さくしたら当たることに気が付き粘りのゴルフを後半展開

落くんは後半で出しの10番で雷と大雨で苦戦

ヨッシーはアウト3番6番で「7」を打つも7番バーディー8番・9番パーで43と粘るがインコースの11番12番のOBで撃沈

茂ちゃんは44と前半粘るも、後半のロストで・・・大苦戦しかし昨日のトップのグリップの緩みに気が付き修正へ前向き

お疲れ様でした

PS

Jrは今回競技に参加せず、最終組でK氏ブラザーズとファミリーゴルフ

P1140237
さすがのK氏もビビったそうです

お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿