足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

足利カントリークラブ多幸コースで明日理事長杯予選です

2011-06-04 07:41:50 | スポーツ

我が家の前川で鴨の夫婦!!2011.6.4.PM3:00

動画は、You Tube hirosi72でどうぞ!!

P1080058

足利カントリークラブ多幸コースで明日理事長杯予選があります!

お待ちかね?!

アシカンファミリーの方々大挙10名が参加です!!

お天気も良さそうです(^^)/ 暑くなりそうです(^^;)

飲み物をお忘れなく!

不肖私も参加します!

PS

昨日の石川遼君のコメントが新聞に出ていました!

「こんなはずじゃないと思ってプレーしていると、ゴルフが上手くいかない!」

「これが今の実力だと思っています」と

素晴らしい謙虚な考え方で全く同感です!!

若いのに驕らないところが彼の人気の秘密でしょうか(^^)

我々アマチュアは、毎週・毎日スコアが上下します(^^;)

だから面白い?

とかく練習では上手くいくものです!

それが本番(競技)でも出来るようになれば上手な人です!

ゴルフは単純です!

競技会のスコアが本当の実力です!!

ノンプレッシャーの普段のスコアは本当の実力とは・・・!

だから、競技会で減らしていくHDCPが実力です!

因みに私は今年3回目に競技参加です。

1月佐野市長杯:80。4月月例杯:79。

さて、明日は?

参加者の皆さんの健闘を祈ります!!

2~3人予選を通過してくれると良いのですが!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿