足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

今日の朝から足利カントリークラブも雨後晴れ(^^)/

2011-06-11 06:22:53 | スポーツ

今日の足利カントリークラブ飛駒コースの画像をタップリと!!

P1080100

朝の7:25分ころ!!雨も上がりました(^^)/

P1080101

アシカンファミリーのカトさん・タカさん・沼さんが来てました!!

P1080102

飛駒コースは雨上がりの靄が見えます!

P1080104

インスタート前のカトさんたちの組を記念撮影!!

カトさんは嬉しそう(^^)/?

P1080109

アウトコースもこんな感じ!

P1080114

セカンド地点のフェアウエーも良い感じです(^^)/

P1080131

5番ロングの3打目地点の芝生も良い感じ!!

P1080136

久々!ちょんまげクドちゃんの調子は?!

P1080152

9番ホールも良い感じです!!

P1080155

やや前に出たがるクドちゃん(^^;)

P1080156

食事中にやや黒い雲が出たものの、スタート時にはOK(^^)/

P1080168

11番ミドルホール!

P1080185

15番ホールも!

山さんも明日の練習ラウンドに来ていました!

午後からは晴れ間も出て気温も上昇!

クドちゃんも何と17番ロングホールの手前ラフから

チップインイーグルを見せてくれました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿