【マルシェル特売品】小 台湾カステラ:選べるフレーバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【マルシェル 特売品】小 台湾カステラ:選べるフレーバー

2022-09-17 14:28:20 | 日記

台湾カステラはシフォンケーキに似て、ふわふわの食感があります。
さらに「湯煎焼き」でしっとりに!!
レンジで温かく、自然解凍で冷たく、「半解凍」でアイスのように・・・などなど、
いろいろな楽しみ方があります。手土産でも喜ばれます。

小サイズ 台湾カステラ:15cmx15cmの型で焼きました。高さは約6cmです。
送料込みで¥1600になります。とてもお得ですよ♪
https://marchel.goo.ne.jp/taiwantensyan/product/G09vbkotIEreHOAf8xFy

台湾でも人気のあるフレーバーを4種類厳選いたしました。

・鮮奶油(生クリーム)
 プレーンの生地にたっぷりの生クリームを絞りました。北海道産純生クリームを使っていますので、香りも味も最高です。
 ふわふわの生地と一緒に、いかがでしょうか。自然解凍でも、半解凍でも、おいしく召し上がれます。

・卡士達奶油(カスタードクリーム):
 台湾でも大人気のフレーバーです。
 自家製甘さ控えめのカスタードクリームでさらに濃厚な味わいになり、表面のカスタードクリーム模様も台湾と同じです。
 少し電子レンジで温めると、カスタードクリームの香りも一緒に楽しめます♪
 もちろん、自然解凍でも、半解凍でも、お勧めです。

・巧克力(チョコレート):
 ブラックチョコを使った手作りチョコクリームをココアの生地と一緒に焼きました。
 表面のチョコチップもたっぷり!!濃厚チョコクリーム台湾カステラで贅沢なひと時を。
 電子レンジで少し温めるとチョコがトロリ~。
 自然解凍も半解凍もお勧めです♪

・起司(チーズ):
 プレーンの台湾カステラ生地に二層のチェダーチーズと表面のパルメザンチーズで甘じょっぱい味わいです。
 電子レンジで温めるとチェダチーズがとろーり、伸びますよ。
 自然解凍でもお勧めです。酒のお供にもどうぞ。
 台湾でも定番のフレーバーです。

以上は厳選した4種類の台湾カステラです。
いろいろな楽しみ方で思い存分に台湾カステラを堪能してください。
このままプレゼントでも喜ばれますよ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿