台湾手作り 天香(テンシャン)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妹のための姉のキャラ弁

2022-06-22 22:56:00 | 日記
コロナで三年生になって、やっと校外学習へ行けるようになりました。

学校で、お楽しみのお弁当を何にしようとお友達と盛り上がりました。でも、花より団子の母、私には可愛いお弁当を作るのが苦手です。

第一子は男の子で、とにかく満腹なれるようにとだけ考えていました😅私が退院した頃は長女が高校生の兄のお弁当を作ってくれました。海苔で文字を書いたりして、工夫しました。そこを次女が覚えていて…「海苔で文字を書いて欲しい・・・ねぇねぇができるよね!」と姉にお願いしました。

決して、器用な方ではない長女が大好きな妹のために・・・
一週間かけてメニュー探し・・・
一時間かけて下準備・・・
早起きして、一時間以上かけて作ったキャラ弁です。愛情たっぷり!!
テスト勉強より時間かけてます😅

妹は先生やお友達に「可愛いね!」と褒められましたが、ちょっと量が足りなかったみたいです😅

もう、2人で次のお弁当を相談しています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (เว็บตรง ไม่ผ่านเอเย่น)
2022-06-25 16:53:38
เว็บตรง ไม่ผ่านเอเย่น เชื่อถือได้ ปลอดได้ ไม่มีโกงต้องที่นี่ สล็อต ตอบโจทย์ความต้องการได้ดีอย่างมากทั้งเรื่องของการเงินการเดิมพันที่หลากหลาย เพื่อเป็นการยกฐานะการให้บริการให้ดีขึ้นไป
返信する
Unknown (taiwantensyan)
2022-06-25 17:17:55
コメントをどうもありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、ちょっと読めません(^-^;
返信する

コメントを投稿