下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝散歩 トイプードル

2020-05-18 09:38:44 | 日記
朝、散歩に行くなんて。
ムギがいなければ考えられない。

いつもなら寝てる。




中山法華経寺まで、行ってきました。

今後、法華経寺は散歩コースの一つになりそうです。

新型コロナ関係なく、ムギが来てから飲みに行ってない。ムギがいると1日がアッというまです。家ではお酒を飲んでるけど。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-18 12:50:26
楽しめたかな
返信する
Unknown (salon-troll)
2020-05-18 19:33:19
私も先日法華経寺へ行きましたが、歴史深いなと思いました。
朝からお散歩は、健康的でいいですね。
ムギちゃんのおかげですね。
返信する
Unknown (flowertie)
2020-05-19 00:22:15
はじめまして。
25日目のブログを見て、1/21生まれを知りました!うちの子と同じです(^^)
ご縁を感じてフォローさせて頂きました。うちは♂ しかもデカプーになりそうですが…
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-19 07:56:19
@mainichiblog おはようございます。
朝の散歩は最初眠いですけど、帰宅する頃には、気持ち良い気分になります。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-19 08:35:46
@salon-troll おはようございます。
この時期の散歩は、気持ち良いですね。
法華経寺は、桜の時くらいしか行かなかったのですが、これからはチョクチョク行きそうです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-05-19 18:33:33
@flowertie こんばんは。
同じ誕生日とは!
ブリーダーさんには、タイニーと言われて家にやってきましたが、現在3.1キロ。
あれ?
成犬時2.7キロ予想ってなんだったのだろう。といった感じです。
まあ、健康に育って欲しいので、5キロでも6キロでも構わないのでしっかりと成長してもらいたいです。
また、初めて犬を飼うので、要領悪く、コロナ関係なくムギのせいで、ほぼ外出自粛生活です。(笑)
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿