下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

馬越 本八幡

2018-03-01 18:54:24 | インポート


久々に馬越





そして気になってたマクドナルドのチーズバーガーをプレーンで食べる。

レシートしかない。

チーズバーガーの下にプレーンと書いてあって。

知らなかったのだけど、プレーンで食べると美味しいよとテレビで見て食べてみました。
うん、プレーンもありだな。



軽くバー寄って帰宅。

確定申告しないといけないと思うと、美味しくお酒が飲めない。
とりあえず、早く申告してしまおう。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-03-01 18:56:18
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-03-02 01:56:17
私も同じです。確定申告を考えると、飯も酒もまずくなります。毎年のことながら、いやだなー、と。
返信する
Unknown (タイ)
2018-03-03 20:02:43
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
美味しくて安いんです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-03-03 20:09:11
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
確定申告、早く終わらせたいですね。たいして稼いでないですが、仕事以外やることないので食べたいものはなるべく食べるようにしてます。
返信する

コメントを投稿