下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まるは 西船橋

2018-05-18 21:25:39 | インポート


家から二番目に近い飲食店。
ラーメン屋さん。
5店舗位あって、船橋本町通りの海老そばもこの系列店。
原木インターから競馬場への道沿い。
一番近い店もラーメン屋なのに。



ラーメン以外にもメニューあり。








気になるのがG郎ラーメン。

1度は食べておきたい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-05-18 21:34:50
うまそうだな
返信する
Unknown (しのやん)
2018-05-19 00:51:17
こんばんは!

前におけら街道をテクテク中に寄ろうとしてやめた店です(^_^;)

そういえば、まだ食べてなかった(笑)

こちらも気になりますが、先日アップされていたタイさんのご自宅から最も近い飲食店の方も気になります(^^)

ええっと、確か山田うどんでしたよね?(*^)/☆(+。+*)
返信する
Unknown (タイ)
2018-05-19 12:16:07
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
こちらのお店は、近いからたまに行く店って感じです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-05-19 12:22:49
> しのやんさん
こんにちは。
自宅から1番近い近い山田うどんと見間違う(笑)ラーメン屋さんの方がおすすめです。
といっても、まるはで働いたかたが出した店らしいので、似た部分はあるかと。
東中山は、何もない駅ですが、居酒屋ができてくれたらなんて。
無理でしょうが。
返信する

コメントを投稿