下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレー 稲毛

2018-05-15 12:20:31 | インポート


稲毛に行ったらカレー。



たまーに食べたくなる味なのです。



本当に、たまにしか食べたいとは思わないのですが。

年内にもう一回位かな。

話は変わり。
最近、いや前から?
仕事してご飯食べてる(お酒も飲んでる)だけ
の人生。
何か趣味とか夢中になること見つけないと、つまらない。というかこの生活に飽きている。

何か楽しいことがどこからかやってこないかな?待っていてもダメなのだろうけど。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-05-15 12:31:54
うまそうだな
返信する
Unknown (しのやん)
2018-05-15 12:41:07
こんにちは(^^)

嫌な事件がありましたけど、稲毛周辺は平穏さを取り戻してましたか?

同じサイクルの日常。
気持ちはわかりますよ~。

まとまった休みがないと旅行もできませんし、店を変えても似たりよったりな生活になっちゃいますよね(^_^;)

新しい趣味が見つかるといいけど、そこに時間をがっつり割けなさそうなのがネックでしょう。

私みたいに一口馬主でもしてみますか(^^)/

馬さえ選べばあとは近況を見ながら走るのを待つだけと楽チンです(^^)

ただし、お金をがっつりむしり取られますよ~(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2018-05-15 13:37:03
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
クセになる味なんです。
月1とかでは食べたいとは思わないのですが。
返信する
Unknown (タイ)
2018-05-15 14:10:11
こんにちは。
稲毛の事件のお店は、かなり前に入ったこともあるお店なのでビックリしました。
一口馬主は、お金かかりそうですね、お酒代がなくなりそうです。(笑)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-05-16 00:36:57
趣味にも時間とお金がかかります
から、結局。
タイさんの場合、ネックは時間が
ないことのようですね。
飲み食いも、時間がないと遠くまで
脚を運べないですからね……。
返信する
Unknown (タイ)
2018-05-16 10:33:51
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
毎週のように土日とか連休のあるかたがうらやましいですです。
ブランド品とかファッションに興味がないので、食べるくらいにしかお金使わない生活です。
お金のかかる趣味も困りますが。
何か夢中になることがあるといいなと思います。
toruさんは、息子さんをきっかけにコンサート行かれたり。
私も、何かきっかけがあればなんて。待っていてもダメなのでしょうけど。
返信する

コメントを投稿