下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Deux Cafe 西船橋(というより行田団地)

2016-10-25 14:20:56 | インポート


冷製スープ



豚肉のワイン煮等々

前々から気になっていた西船橋駅から行田団地に向かうバスの団地手前にあるバス停前にお店が。

何のお店なのかも分からないまま月日が過ぎ、フレンチみたいよ、なんて噂を聞き。

ランチなら手が届くかと行って来ました。

車で行ったのでお酒は飲まず。



次回は、お酒を飲みながら食べたい。

一つ一つが美味しく、これから流行るかとも思う。
残念なのは、場所が悪い。
車だとお酒飲めないし、歩いていくには遠い。(私の家からとか駅から)

今後、頑張ってもらいたい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-10-25 14:56:36
とってもおしゃれなお店ですねー。
料理のプレゼンテーションのセンスもいい。
これで値段が適切なら、はやってしかるべき、
はやってほしいお店ですね。
問題は場所ですよね。お肉の赤ワイン煮とか
食べて、お酒飲めないと、きつい。私だったら
とてもきつい(>_<)
なんとか、がんばってほしいですね。
返信する
Unknown (しのやん)
2016-10-25 19:07:45
地図で調べてみましたが、確かにここは行きづらいですね。

中山競馬場に自転車で行くときは、すぐ脇を通りますが、お店は知らなかった(^_^;)

西船橋からも船橋法典からも歩いていける距離じゃないですよね。

お酒を飲むなら、車で行って運転代行でも頼まないと(笑)
返信する
Unknown (ともつま)
2016-10-25 21:01:16
(((( --- --- )))) ムム

行きづらい・・
と聞くと

行きたくなる・・(笑)


どうやって、行くのだろうか・・

チャレンジ!
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-26 15:13:03
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

いいよね、って言いながらあまり行かないお店になりそうな予感です。(笑)

返信する
Unknown (タイ)
2016-10-26 15:16:57
> しのやんさん
こんにちは。

外観が何のお店だか分かりづらいので、気づかないのも無理はないかと。

私も何ができるんだろ?何ができたんだろ?って感じでした。

車で通りすぎる人は、まず何のお店か分からないと思います。
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-26 15:22:45
> ともつまさん
こんにちは。

駅からバスなので、近所の方を狙ってるのだと思います。

私もスクーターとかでなら近所と言えば近所なのですが。(笑)
返信する

コメントを投稿