下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試写会 神保町

2016-10-24 19:17:30 | インポート


先日、試写会を見に神保町へ。

せっかくなので、早めに家を出て都内巡りでもしようかと。(正確には食べ歩き)

まず向かったのは日本橋



時間をずらしたけど天丼屋さんは混んでたので断念。

ならばと神田へ





広島焼き。

スイッチが入り次は



まつや





まだ、試写会まで時間がある。





喫茶店で一休み。

試写会後は



また、神田に戻り

長崎出身の方に、本場長崎の長崎チャンポンの味だよと教えられた西海へ。



歩き疲れた1日だった。










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-10-24 19:24:52
まつや、さぼうる、西海……神田・神保町の
老舗、名店めぐりですね。
西海は、大学時代に何度も行ったことがある、
私にとっても懐かしいお店です。
返信する
Unknown (ともつま)
2016-10-24 19:25:02
さぼうるは、世界のビールが
試せるのですよね、
アタシは、洋なしのタルトが好きです。
タンゴのBGMがいいですよね!

試写会の映画、
先日、前予告で、面白そう!と
思ってました。
返信する
Unknown (ともつま)
2016-10-24 19:27:22
あっ?

さぼうるのすぐそばにある
ミロンガと間違えた!!
タンゴ、ビールは
ミロンガの方でした。
返信する
Unknown (しのやん)
2016-10-24 20:01:39
私も数えるほどですが、さぼうるには行ったことがありますよ~。

皆さん、さぼうるで繋がってますね(笑)


返信する
Unknown (からぶり君)
2016-10-24 22:27:54
スイッチ~入りまくり!やないッスか(笑)
(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (MCくりんくりん)
2016-10-24 23:35:49
金子半之助はいっぱいでしたか…

まつやにさぼうるなんて
素敵(*´ω`*)

で、映画はいかがでしたか(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-25 11:15:39
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
西海って有名なのですね。
初めて行きました。

長崎は、行ったことがないので本場の味かは確認できませんでしたが美味しかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-25 11:17:43
> ともつまさん
こんにちは。

ミロンガは行ったことないので、今度行ってみます。
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-25 11:20:38
> しのやんさん
こんにちは。

さぼうる、皆さん神保町辺りに行くと寄りたくなるのでしょうね。
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-25 11:22:46
> からぶり君さん
こんにちは。
試写会前にアルコールを入れると、トイレが心配になるのですが。
スイッチが入るとどうでもよくなります。(笑)
返信する

コメントを投稿