下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-10-26 21:45:30
豚タンって、私は食べたことないです。
牛タンと、どんなふうにちがいますか?
こうして舌の形で出さないで、最初からスライスして
商品化すれば、もっと売れるんじゃないですかねえ。
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-27 13:43:07
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
スーパー(イオンとか西友とか)だと、スライスして売ってますよ。

こちらは、お土産的な要素が強いのかなと。

牛タンがビールなら豚タンはホッピーといったところでしょうか。

牛に比べ臭みがある場合がありますので、私は源タレ(焼肉のたれ)で食べますが。多くの方は、レモン汁ですかね。

値段は、とても安いです。
返信する

コメントを投稿