下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競馬

2016-08-21 12:23:30 | インポート
基本、G1ぐらいしかしない競馬だけど
札幌記念にモーリスが出るという事で、やってみるか。





久しぶりの大阪王将。

本八幡だけでもないと思うけど、大阪王将のほうが王将より店内が綺麗で清潔に感じるのはコンセプトの違いか?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2016-08-21 12:31:39
こんにちは!

ラーメン好きな友人が大阪にいます。
友人いわく、

大阪王将のほうが、王将よりも
美味しいと。

どちらも、入った事ないので、
今度、大阪王将で食べてみようと思います


餃子が美味しそう

返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-08-21 13:09:39
私も、大阪王将の方が、店内の雰囲気も味も
上のように感じますね。
返信する
Unknown (しのやん)
2016-08-21 19:47:44
こんばんは。

昔、よく食べに行ってた王将が、餃子の王将なのか大阪王将なのかわからなくなり、いましがた調べたら大阪王将でしたヽ(^o^;)ノ

餃子は常に二皿注文。
餃子のお店に行くとついつい食べすぎてしまいますよね(^_^;)

タイトルと写メが合ってないというツッコミはしておいた方が良かったでしょうか(笑)

モーリスは距離延長に初コース、道悪に外枠と四重苦なら、2着も仕方ないですよ。
返信する
Unknown (タイ)
2016-08-21 20:40:38
> ともつまさん
こんばんは。
チェーン店ですが、美味しいですよ。
気軽に入れる値段設定ですし。
返信する
Unknown (タイ)
2016-08-21 20:46:42
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
大阪王将のほうが良いと同じように思うかたがいてホッとしてます。
餃子屋さんも競争してると思うので数年後は逆転してるかもですが。
返信する
Unknown (タイ)
2016-08-21 20:54:15
> しのやんさん
こんばんは。
競馬について書こうと思ったら、書くほど知識がないことに気づきまして。

収支はロールケーキ1本位プラスでした。
返信する

コメントを投稿