下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筑前屋 本八幡

2016-08-28 14:09:04 | インポート


本八幡で仕事の帰りに。

軽く飲むはずが、ビールの後にメガハイボールまで飲んでしまう。





結局1時間以上はいたと思う。

仕事ばかりの毎日で結局8月は1日しか休まなかった。(まだ8月は終わってないが)

仕事で忙しい自慢みたいに思われると困るのだけど。

仕事は短時間でしっかり稼いで、しっかり遊ぶというのが理想なのです。

なんとかしないと。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2016-08-28 15:42:06
ヾ(○''I''《.о+゚お疲れ様です゚+о.》''I''○)ノ゙

仕事、お忙しいようですね・

季節のかわりめ、体調崩されないように、ご自愛くださいね!

しかし!

なんとも、美味しそうな

焼き鳥!焼き豚?


メガハイボールなんてのが
あるんですね。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-08-28 20:42:49
最初の写真の、餃子が気になります。
見たところうまそうですが、どんなものなのでしょうか?
返信する
Unknown (タイ)
2016-08-30 10:18:11
> ともつまさん
おはようございます。
返信遅くなりすみません。

意外に仕事してるほうが規則正しい生活になっております(笑)

メガハイボールは値段は2倍で量は3倍位はあるのではないでしょうか。

飲む人にはお得感あります。
返信する
Unknown (タイ)
2016-08-30 10:21:21
> toru-mizusawaさん
おはようございます。
返信遅くなりすみません。

餃子ですが、
博多餃子?って書いてあったような。

美味しかったです。

餃子は、美味しい店が増えた気がします。
返信する

コメントを投稿