下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2016-09-20 16:40:50
こんにちは!

アタシも、随分、沖縄には
行けてません・・

ちょつとした地方都市よりも
沖縄まで行った方が、飛行機安かったりしますもんね・


返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-09-20 16:44:33
琉球グラスで飲む泡盛は、良さそうですね。
いや、やっぱり飲むのも食うのも、器で相当、
味は変わってきますよ、絶対。
返信する
Unknown (しのやん)
2016-09-20 17:51:17
また行きたい場所はありますよねえ。
私は方角が正反対の北海道ですが(^_^;)

同じく行けるだけの休みがないですよ。

沖縄だと三連休は欲しいところでしょうか。

シルバーウィークといって出掛けられる人達が羨ましいものです。

ただ今年は台風にぶち壊されているみたいですが。。
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-21 14:36:54
> ともつまさん
こんにちは。

それに遠くに行くと旅行した気分にもなります。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-21 14:38:26
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
グラスを変えて気分も変えるってのはありますね。

普通のコップだと味気ないですし。
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-21 14:40:51
> しのやんさん
こんにちは。
北海道ですか。

北海道もLCCのおかげで安く行けるようになりましたよね。

ジンギスカン食べたりラーメンにお寿司と北海道行くと食べたいものがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿