下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お台場

2016-09-18 21:06:01 | インポート


久しぶりのお台場。

目的は


ではなく。
(かなりこのイベントで混んでた)




タヒチフェア

ヴィーナスフォートの屋内なので涼しいし。





食事をしながらショーも見れる。
(会場の横のレストランから見えるだけ)

本当は、タヒチのビールとかタヒチ料理が食べたかったけど、情報不足で場所がわからず。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2016-09-18 21:12:27
ULTRA JAPAN行きたかった(チケットが高いので行きませんでしたが)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-09-18 22:24:54
タヒチ料理なんかあるんですね。
東京で食えない世界の料理って、ほとんど
ないんじゃないでしょうか?
それにしても、しばらくお台場行ってないな……。
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-19 19:17:18
> DEEP ACIDさん
こんばんは。

人気のあるイベントのようですね。会場の外の芝生でお酒を飲みながら聞いてる人も多数いました。
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-19 19:21:12
> toru-mizusawaさん
こんばんは。

タヒチ料理は、チャモロ料理みたいなのかなと勝手に想像してます。

踊りがグアムとかサイパンで見るのと同じように見えたので。

踊りが同じなら料理も同じと予想しました。(笑)
返信する

コメントを投稿