下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京苑 焼肉

2018-07-25 18:57:26 | インポート




暑いので、動物園でパンダを見るのは諦めて、縄文を見る。(最初から縄文が目的)

東京国立博物館に来るまでで暑い。


その後、ビールでも飲みますか。と向かったのは。





ハラミ提供が発祥と言われている東京苑。










美味しいけど、値段は高め。
この値段出すならとか思ってしまうのは千葉県民だからか。

東京なんだから仕方ない。

まあ、記念に経験として食べるには良いお店でした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-07-25 19:05:24
うまそうだな
返信する
Unknown (ガスオヤジ)
2018-07-25 19:25:20
東上野のコリアンタウンですね?
たたずまいの割には高めですよね。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-07-26 01:30:21
この路地、なんか見覚えがあるような……上野のコリアンタウンですか?そんなに入ったことないけど、高校のとき、通学で毎日すぐ近くを通っていたので。それにしても、こんな路地裏の地味な(?)店が、ハラミ提供の発祥の地って思いがけない。でもお値段は外見に比例しなかったんですね。そんなに高かったかな、あの界隈。
返信する
Unknown (トロール)
2018-07-26 10:52:55
私も縄文展にいく予定です。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-26 19:56:15
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
美味しい焼肉でした。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-26 20:01:53
> ガスオヤジさん
こんばんは。
おっしゃる通りのコリアンタウンのお店です。
昭和なお店なのですが、値段はしっかりでした。
二時間制ですなんて言われまして、一時間位しか居なかったですけど、混んでるお店なのかと。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-26 20:11:05
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
予想ですが、お客が来るので強気なのかなと。
芸能人のサインも多いですし、マスコミにも取り上げられて、店も客うけするから、あえて古いまま。
観光的なお店になってきてるのかもしれません。

私も、ハラミ発祥ということで、観光で食べに行った1人ですが。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-26 20:15:36
> トロールさん
こんばんは。
縄文展、勉強になりました。
チケットは、ABAB近くの金券ショップで1600円が1450円で買えました。
返信する

コメントを投稿