下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏だな。

2018-07-24 19:42:32 | インポート


本八幡で盆踊りしてるのをチラッと見たり。



カブトムシを捕まえてみたり。(正確には単に足元にいただけ)



本店であるものを食べたり。
このマークでわかる人は凄い。
でも、いそうです。




答えは。

















暑いですね。


この暑いなか仕事でヘルメット被ってスクーターに乗ってますが、夏はヘルメットしなくてもよいことにしませんか?
アルシンドになっちゃいます。
イヤイヤ熱中症になっちゃいます。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2018-07-25 01:57:52
こんな立派なカブトムシが足元に!
子供だったら大喜びですね。
みはしのあんみつ美味しそうです。
暑い日のヘルメットは……お気持ち
わかりますが、安全のために
やっぱりかぶってくださいね。
返信する
Unknown (タイ)
2018-07-25 17:43:06
こんばんは。
カブトムシ、その辺にいる子供にあげたかったのですが、最近は子供に声かけるのも近くに親がいれば良いのでしょうが。結局、逃がすことに。

自転車でもヘルメット被る時代になってきてますから被るしかないですよね。
返信する

コメントを投稿