下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海風堂 市川大野

2023-03-22 16:33:51 | 日記


ランチで行ってきました。
ボリュームありますね。
サラダは、いろんな野菜が入っていて嬉しかったです。



パスタも、好みの味で



ケーキは、ケーキ屋さん併設カフェなので当然美味しく。



ドリンクがおかわりできるので、長居するグループが多いです。
14:00ごろに入って、食べ終わっておしゃべりしてるグループばかりでしたが、私が会計してる時でも、まだ皆さんいましたから。
ですから、満席だった場合、どの位待てば空くのか検討がつかないとこが問題点。
予約して行かないと、大変な目にあいそうです。

市川大野周辺は、なかなか行かないので知らないお店が多いなと実感しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2023-03-24 16:15:25
こんにちは。
母校の初戦突破おめでとうございます!
市川大野はそこまで遠くはないのに私も未開の地です。今度ぶらぶらしてきますので、先に開拓レポをお願いします(笑)
返信する
Unknown (taitaitai)
2023-03-24 16:55:37
しのやんさん
こんにちは。
母校の勝利、ありがとうございます。
結果だけ見ると完封勝利ですが、内容としては、どちらが勝ってもおかしくないような状況でしたので、ホッとしています。
今回、紹介した海風堂は、併設している洋菓子店の方が有名なようで。
特にシフォンケーキが有名なようです。
私は当日カフェの方でケーキも食べたので、賞味期限の長い焼菓子を、買って帰りましたが、次回はシフォンケーキを食べてみようと思っています。
難点は、寄り道としては利用しづらい場所なのです。なんせ市川大野方向に用がないのです。
市川大野駅をブラブラするという日があれば(なかなか、なさそうですが)、是非行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿