下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロールケーキ

2016-09-12 18:16:04 | インポート


手土産を買いに、海神のアントレへ。

ロールケーキが目にはいったので。





ヤプミーの皆さんのブログ見ると、一本(この表記で良いのか?)買いなので一本買いしましたが、家に帰ってから食べきれるか不安になってきました。

大きめに切って食べてみました。

美味しい。だけどこれから飲みに行くので帰りは遅い。飲んで帰ってからロールケーキは、ないと思います。(笑)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-09-12 18:21:55
評判の良いお菓子屋さんなんですね。
表面の砂糖粉粉(?)が非常においしそうです。
でも、一気に食べるなら一本買いは多かったかも……
返信する
Unknown (ともつま)
2016-09-12 23:25:24
(●^口^●)

美味しそう!
返信する
Unknown (しのやん)
2016-09-12 23:32:26
そうか、アントレのロールケーキはまだだったわ( ̄□ ̄;)!!


今度買いに行かなくちゃ。もちろん1本単位で(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-13 10:40:38
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
こちらのお店は、以前にTVチャンピオン?で優勝した方のお店です。手土産に利用することが多いのですが、自分自身はあまり食べないのです。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-13 10:41:51
> ともつまさん
こんにちは。
美味しいのですが、量が多すぎました。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-13 10:43:39
> しのやんさん
こんにちは。
こちらのお店での爆買いのブログ、楽しみにしております。(笑)
返信する

コメントを投稿