下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメン 下総中山

2016-09-10 22:59:05 | インポート


以前にヤプミーの方のブログを見て気になっていたので。と言いながら、





ここの前の道は、週に2回は通ると思うのだけど、なかなか行けず。

いつでも行けるなと思う所には、なかなか行かなかったりしてしまう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-09-10 23:41:28
ベーシックなしょうゆ味の「中華そば」を、そういえば
長らく食していません。
横浜はやっぱり「家系」しょゆとんこつなので……。
こちらのお店のお味はいかがでした?
返信する
Unknown (タイ)
2016-09-12 09:13:57
> toru-mizusawaさん
美味しかったですよ。
食材にもこだわりがあるようで産地の表記もあったと記憶しています。

そういうの書いてあると、頭で食べてしまうってのはありますが。

返信する

コメントを投稿