下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多楽 西船橋

2019-02-05 09:35:39 | インポート






昨日は、久しぶりに多楽でランチ。
コーヒー付いて700円。
五年位前は、近くに住んでいたので毎週のように来てた。
懐かしい。


夜は東武へ。
19時過ぎて、割引してた。



深川穴子めし弁当。
500円引きにつられて。





お弁当を安く買えたので、タカノのケーキは2つ食べることにする。
お腹が出てきてはいるが、弁当が安く買えたのだから仕方がない。

ヤプミーさんのブログ見てて、行きたくなり、



大島行きの船に乗りながらのブログ。
久しぶりの早起き。眠い。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2019-02-05 11:21:46
こんにちは!

多楽は近いし値段に不満があるわけでもないのに、なぜだか一度も入ったことがないんですよね(^_^;)

う~ん、何でだろう。
入り口が通りから離れているからか?(笑)

今度食べに行きます(^-^)/

大島に旅行されているんですね!
2月になると日の入りの兼ね合いで、帰りのジェット船時刻が確か30分繰り下がってたはずなので、多少はゆっくりした行程になるかもですね(^^)
返信する
Unknown (ともつま)
2019-02-05 12:34:42
大島行きの船内!!

楽しんで来てください!!

返信する
Unknown (タイ)
2019-02-05 15:13:52
> しのやんさん
こんにちは。
多楽は、昼はかなり混んでる人気店です。
客の半分近くは、スーツの方や会社の制服を着た人たちなので、リピーターかと。
電鉄系の方たちも駅から少し距離がありますが、制服で来てるの見かけます。
わざわざ電車で来るような方はいないと思いますが。
返信する
Unknown (タイ)
2019-02-05 15:21:14
> ともつまさん
こんにちは。
ちょうど帰りの船に乗ったところです。
初めての大島。
7000円で行ける時で、ラッキーでした。
次回は、泊まりでお鉢めぐりや温泉に入りたいなと思いました。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-02-06 02:35:42
深川穴子めしがおいしそうです。
大島って、そんなふうに
ふらっと行ける場所という
イメージじゃなかったんですけどね。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2019-02-06 07:56:13
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2019-02-06 14:19:22
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
私も、日帰りってどうかなと?と思いましたが、楽しかったです。
あっという間に帰りの船になりますが。5時間くらいの滞在になります。
返信する
Unknown (タイ)
2019-02-06 14:19:51
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
デパ地下は、美味しいものが沢山です。
返信する

コメントを投稿