下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミシュラン出身 カレー本八幡

2017-03-28 12:32:43 | インポート

左下にミシュラン出身のシェフとの文字が。出身って??

また、文章中に誰がつけたか知らないが星3つとの表記。

怪しすぎます。で注文。





私には、CoCo壱で満足できるので当面は行かなそう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2017-03-28 12:58:37
ミシュラン出身{ハロウィン}って笑えますね。
タイヤの営業マンから、脱サラでもしたのかな・・?
☆三つも{爆弾}チューボーですよ!でもらったんですかね(笑)
妙に値段が高いのを、納得させたいのはわかるけど・・・
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-03-28 13:30:11
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2017-03-29 13:42:28
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
ミシュランという文字を見るとつい美味しそうと思ってしまいます。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2017-03-29 13:43:18
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
美味しかったですが、値段もそれなりなので。もっと安ければ嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿