下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キリン

2017-03-25 11:19:07 | インポート


キリンのプレミアムビール。
いつもはキリンは飲まないのだけど、たまにはね。

あまり銘柄にこだわらない派だと思いながらも、最近は、プレモルかスーパードライばかりだったので、久しぶりのキリン。

たまには、キリンもいいなと思ったり。

結局のところ、こだわりがないのか(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-03-25 11:32:31
お父さんよくビール飲むがキリンのはあまり飲まないなあ
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-03-25 12:46:35
私は、息子と一緒に北海道日本ハムファイターズを
応援しているので、サッポロを選べるときは、
サッポロにしてます。キリンは、そういえばあんまり
ないかなあ・・・?
返信する
Unknown (タイ)
2017-03-27 22:43:35
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
以前はキリンを飲む人が多かったですが、最近は、色々ですよね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-03-27 22:50:26
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
応援すると言えば、同級生がサッポロビールに勤めているので本当はサッポロを飲んだほうがいいのかなと、ふと今更ながらに思いました。
返信する

コメントを投稿