下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

照月苑 西船橋

2016-11-27 00:14:12 | インポート


西船橋で焼肉といったら照月苑。



私が小学生位の頃からありますね。

小学生の頃は「家で食べる焼肉よりここの焼肉の方が美味しい」と母親を傷つけてるとは思わず正直に思った事を言いながら食べてました。



親のお金だった子供の頃はよく行ったのに、自分のお金だと行く回数が減りましたね。(笑)

都内や高級店で食べることを考えたら、かなり美味しいお肉をそこそこの値段で食べれる焼肉屋だと思います。

まあ、だから混んでるのでしょう。

行ったら混んでて入れないのが嫌なので、せめてこれから行きますの電話予約位は受けて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-11-27 00:42:45
子供のころから行きつけで、思い出のあるお店がまだ
存在し、今でも行けるというのは、いいですね。
私は引っ越しが多かったのもあって、そういうお店、
ちょっと思いつかないですから・・・・。
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-27 13:06:45
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

10年、20年単位で通うお店は少ないです。

たまたま、地元に長く住んでしまってるからだけなんですけどね。
返信する

コメントを投稿