下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2016-11-29 01:03:19
このぐらいなら、私でも開店できそうな
気がします・・・いや、気がするだけかも、です{汗}
返信する
Unknown (しのやん)
2016-11-29 12:25:36
稲毛でいいランチのお店が見つかった、、のでしょうか?

店名がないからそうでもないんですかね(^_^;)

それとも単純に昼飲みしたいだけ?(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-30 09:30:33
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

料理ができると、今度作ってみようとか考えられていいですね。

ちなみに、このお店の味は残念な感じでした。


返信する
Unknown (タイ)
2016-11-30 09:35:20
> しのやんさん
こんにちは。

駅から少し離れた場所にあるのですが、車でよく通るので気になって行ってみました。

駐車場がないので100円パーキング。

期待以下の味でしたので店名は伏せてみました。(笑)
返信する

コメントを投稿