下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花茶屋2

2016-10-31 20:29:36 | インポート


お花茶屋駅に降り立ち、当初予定のお店がお休みという状況のなか。



入ったのは伊勢芳。(初めて降りる駅ですからこのお店に入るのも初めて)



サンマ刺



モツ煮



あん肝



あんこう鍋

結果、大正解。

近所にあったら、常連になってしまいそう。

お花茶屋駅から10分位歩いたところにポツンとあるお店でした。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2016-10-31 20:46:00
お花茶屋で東邦酒場がお休みなら、やはり立石まで出て、センベロ飲み屋街がオススメです:-)
返信する
Unknown (タイ)
2016-10-31 21:05:57
> DEEP ACIDさん
こんばんは。

通常なら立石へとなるのでしょうが、今回はお花茶屋駅ぶらり下車というテーマだったので、なにがなんでもお花茶屋駅周辺で楽しみたかったのです。

といっても、こちらのお店はお花茶屋駅と立石駅の間位にあるので、帰りは立石に行こうか悩みました。(笑)
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2016-11-01 00:33:02
あん肝、いいですねー。
返信する
Unknown (タイ)
2016-11-01 10:05:11
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
あん肝、美味しかったです。

量も多くて、550円は安いと思いました。
返信する

コメントを投稿