下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

王将 下総中山

2018-01-30 00:22:27 | インポート


チャーハンって美味しいですよね。
どこのチャーハンが好きとか、そういうのはないのですが。

家で自分で作るチャーハンより外で食べるチャーハンの方が間違いなく美味しい。

自分で作ると美味しさが三割増しになるそうですが、それでも外で食べるほうが美味しい。ナルトを今度入れて作ってみようと思う。それでも外で食べるほうが美味しかったら、その時は、。

どうすれば良いのだろう。

ナルトに原因がないのということしかわからない。

餃子の王将のチャーハンは普通に美味しかったです。

私の作るチャーハンも普通に美味しいで満足なんです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-01-30 00:27:41
王将のニンニクチャーハン、
たまには、食べたいな・と
返信する
Unknown (しのやん)
2018-01-30 01:02:21
こんばんは(^^)

火だ!
火を制するものはチャーハンを制すのじゃ!
(笑)

あと、意外にご飯の固さはあるのかなって気がしますがどうなんでしょ?
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-01-30 02:23:26
私もチャーハン大好きですよ!
タイさんは、チャーハン作りが
お得意なんですね。
しのやんさんがコメントしてる
ように、やっぱり火力の強さが
お店とおうちでは違うのでは
ないでしょうかね。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-01-30 07:39:34
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2018-01-31 18:31:45
> ともつまさん
こんばんは。
ニンニクチャーハンってのもあるんですね。
今度食べてみます。
返信する
Unknown (タイ)
2018-01-31 18:35:07
> しのやんさん
こんばんは。
火力って大事ですよね。
ご飯の固さですか。
あまり気にしてなかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-01-31 18:38:01
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
得意というより、
作ったことがあるといいますか。
安定感がないので、毎回、味が変わるチャーハンですね。
返信する
Unknown (タイ)
2018-01-31 18:39:42
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
餃子の王将は安定感があって好きですね。
半年に一回位しか行ってない気もしますが。
返信する

コメントを投稿