下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海浜幕張 イオンモール

2020-04-01 01:02:41 | 日記


イオンモールのペットショップに買いものついでにタイ料理。
フードコートは激すき、新型コロナの影響か。

ここのタイ料理は、手軽で良いけど1200円位?昼食としては高いかな。



ムギ(犬)のベッド(1つしか持ってなかったので洗ってるときの替用)、トイレ(替用)、あとは遊び道具とかケージ外で座らせるクッション的な寝床(裏に滑り止めが付いてる)
何だか、ペットショップへ行く度に一万円超えのお支払いのような。

最初だから最初だからと言い訳して。
帰り際、ガラスごしに犬が毛を切ってもらってるの見て、ウチのムギも3回目のワクチンが終わったら連れてこようと思う。
早く、行田公園に散歩に連れて行きたい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-01 08:35:11
うまそうだな。幕張行きたい
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-04-02 08:45:55
@mainichiblog おはようございます。
幕張のイオンモールのフードコートは、大きくては何を食べるかも悩みます。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-04-02 18:06:27
@taitaitai 僕は幕張メッセの劇場盤握手時間あったからケンタッキー食べた去年の11月23日だけどね
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-04-02 23:35:27
@mainichiblog こんばんは。
こちらに来られたりするのですね。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2020-04-02 23:52:25
外食どこもガラガラですよね。
コロナ禍もいつかは終わるんですが
そのとき経済がどうなっているのか
本当に恐ろしいです。
私も今日息子とガストに入りましたが
1時半ぐらいなのに、我々意外に
客が一人しかいませんでした(>_<)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-04-03 10:58:22
toruさん
こんにちは。
この状況が半年も続き、なにも対策(事業縮小とか?)をしなければ、私も生活困窮者になるかと。
不要不急の外出は控えないと、もっと感染者が増える。
まあ、私の場合、小犬を飼い始めたので否応なく家に殆どいますが。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-04-05 18:54:48
@taitaitai たまに行きますよ
返信する

コメントを投稿