下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家系総本山 横浜

2018-08-08 18:59:12 | インポート


横浜に行ったら一度は食べてみたいと。



15分ほど待って着席。



美味しくいただきました。
年だからか、味が濃いかな。



そんなことより、こちらのラーメン食べるためだけにタイムズに駐車したのだけど。


食事代は、ラーメン+玉子で約800円
タイムズ駐車料金は900円。

これが、横浜なんだなと。

何だか高いラーメンになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-08-08 19:04:27
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-08-09 03:48:39
吉村家は、ちょっと塩気強いですよね。若い人向けかと。駐車場、あの辺のTimesにしても、ちょっと高いですよそこは。災難でしたね
返信する
Unknown (タイ)
2018-08-10 12:22:24
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。久しぶりの家系ラーメン、美味しかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-08-10 12:25:54
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
1度食べてみたかったので、満足です。
確かに若い方が多かったです。
返信する

コメントを投稿