下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花火見てないのに

2018-08-05 22:45:45 | インポート


昨日は市川花火大会でしたね。
私は仕事でしたが。

仕事終わってボトルをキープしてる居酒屋で飲む。





花火を見終わったお客でにぎわってます。

良いことだけど、注文したものが出てくるのが遅くて。





ボトル出してもらわないでお会計。

こんな日は、弁当でも買って家でおとなしく食べてるほうが良かったかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-08-05 22:53:49
こんばんは!

市川の花火大会の混雑で、昨日は総武線の一部が運休になったらしいですよ。

何でも市川駅がスゴいことになっていたとか。

本八幡にも余波があったんですね(^_^;)

うちのお店は戸田の花火大会の余波で反対に閑古鳥でした(T_T)
返信する
Unknown (トロール)
2018-08-06 11:00:39
テレビ中継で花火を見ましたよ。
混雑がすごいと聞いています。
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-08-06 22:54:42
花火みたいなあ
返信する
Unknown (タイ)
2018-08-06 23:01:23
> しのやんさん
こんばんは。
本八幡から歩いて花火を見に行く方も多いんですよね。

私は小岩から歩いて行ったことありますが。

市川からは混むのであえて外すのが良いです。

うちも花火大会の影響で暇でした。
返信する
Unknown (タイ)
2018-08-06 23:04:02
> トロールさん
こんばんは。
テレビ中継してるのですね。

私と近いとこ住んでると思って言うのですが、船橋花火大会はお奨めです。平日なので。
返信する
Unknown (タイ)
2018-08-06 23:13:13
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
花火、良いですよね。
夏だなって気分になります。
返信する
Unknown (★T軍曹★)
2018-08-07 20:12:48
私は パティオの屋上からみてました。ちょっととおかったですね!笑
若い頃からずっと河川敷で見ていたのに比べ音の迫力がなかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-08-08 19:04:57
> ★T軍曹★さん
こんばんは。
パティオの屋上。行ったことないです。以前、ビアガーデンやってるとかって聞いたことありますが。
やっぱり、河川敷まで行った方が迫力あるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿