駈とおやじの成長旅日記

2007年生まれのかっくんと父ちゃんの成長旅日記&思い出BOOK

プラレールの京阪電車を買ったもんで2010、619

2011年04月08日 | 乗物
ある日、ふと かっくんと ジョウシンをのぞくと、

父ちゃんの懐かしの京阪沿線少年時代あこがれの特急(テレビカー)のプラレールが売ってるではないかって思った瞬間・・・


      レジの前で立ってた~♪(ブルーハーツ風)

買って帰って遊んでるうちに無性に乗りたくなってしまい、次の休みに 家からJRで梅田まで行って環状線で京橋、そこから特急が来るのを待って・・・
      
        三条まで乗っちゃいました。

また、つぎの休みに、京阪電車の車庫が寝屋川の先あたりにあったと思いだし、そっこー車に乗って
   車庫周辺うろつくこと一時間・・・
 
       京阪電車がいっぱい並んでいるではないかっ・・・


ってよろこんで見ているのは父ちゃんだけや~、かっくんは車で寝てしまい 無理やり起こされるは、特急が居てないは、鉄の門があって邪魔やわで こんな顔になっちゃいました。
  
    京阪ちゃん ちょっとカラーリングがかわって変な感じがしたが、昔のみどりのやつもあって、見れて 
           父ちゃんは秘かに      
     
                   満足だーっ

  P.S 昔のみどりのプラレールを作ってほしいな~  by父ちゃん


最新の画像もっと見る