投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

情報くれって言ったなら最後まで真剣にかかって来いよ!

2015年07月15日 | 海外いろんな情報

このブログを見てる人にきつく言っておくけど~

このサイトは投資や事業にまつわる情報出してるので、詳細教えてっていう問い合わせにはかなり真剣にレアな情報で対応してますよ~!

でもね…メールアドレスにメール送れなかったりする奴!何考えてんのかね…。携帯メールでリンク送れなかったりアドレス自体使えないのとかあるんだよね…

こいつら舐めてんのかと思うよね。おまえら絶対問い合わせてくんじゃねーよ!

それから、不動産やビジネス情報聞き出しといて~、個人面談まで時間取らせといて~、その後音信不通って舐めとんか?

最初から話だけ聞きたいとかいう姑息な考えなら他所に行けよ!

フィリピン情報聞きたいなら教えてやるけど、本気モードじゃない奴は連絡してくるなよ。時間の無駄なんだよ!

話聞いてビビッて引っ込む奴は、つまらん欲を張らずに日本でアルバイトでもしてろよな。そういう奴には新興国は無理だから。

言葉もできず、タクシーにも乗れず、右って言われりゃ右がよく見え、左って言われりゃ左がいいかもって思う奴は、もう黙って日本で死んでてくれよな~!

このサイトは、海外極秘情報とか平気で流してるけど、舐めてかかるなよ!

気合いのない奴は命取りになるぜ。

根性のない奴が儲けようって100年早えーんだよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級外車のバイヤーを探して... | トップ | 明日から3連休なんだな… »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事