投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

今回はリモワなんかを出してます。

2009年11月27日 | 日記
今月は、いろいろオークションで出品しています。
かなり久しぶりの利用ですけど、処分に困った時、また安く購入したい時の必見サイトがヤフオクですね。

サイトの使い勝手もよくなってますね。

今回は、ちょっとしたいきさつでスーツケースのリモワサルサがゴロゴロ送られてきて・・・

安かったものでつい衝動買いでまとめ買いしてしまって。
欲しいと言ってた人が、色が嫌だからいらないって・・・

どなたか欲しい方がいたら是非入札して下さい。
超格安で出していますので。

楽天市場のショップで購入した並行正規品ですのでご安心下さい。
http://openuser.auctions.yah...t=selling
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | どこかで聞いたような「ドバ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事