投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

海外で実績出してるところは動きが違うね!

2015年06月26日 | 海外不動産投資

昨日は久し振りに、大渋滞のマニラ中心部を車で移動しまくったので…、夜帰ったら速攻寝落ちしてしまいました…。フィリピンの渋滞は毎日かなりハードです。


昨日は、マニラ首都圏の極秘不動産情報について、遥々赤道越えのお客様をお迎えしてミーティングいたしました。

こちらのお客様とは、メールでかなり踏み込んだやり取りをさせていただいており、海外ではホテル事業にも実際に取り組んでおられる投資会社で、複数の役員様がお見えでした。

しかしフィリピンは初めて足を踏み入れるということで、かなり熱心なミーティングとなりました。


現地に住んで、現地の人と関わり、実際にビジネスで成果を上げていくようになって初めてご当地を知ることが多いのですが、今回のお客様も、初めて来られたとは言えビジネスの基本スタンスは、さすが実業されているところだなあと勉強になることばかりでした。

会社側のスタンス、情報に対する今後の対応、ビジネスモデルの構築方法など打ち合わせて、今後の進展に期待を込めてというところですね。

是非困難を乗り越えて、進出していただきたいと思います!


実は今回、大変評価いただいたのは、弊社が不動産情報を提供するにあたり、日本の現地建築会社と、刑事にも大きな実績のある優秀な弁護団を持っているということです。

単に情報を投げてさや抜きする安直な手法ではなく、レアな土地情報に建設会社をセットし、販売・運営、そしてフィリピン独特のリスク回避といったアフターフォローも含めたトータルサポートを提案しています。

ここまでやれる会社を新興国で探すのは容易なことではないと思います。こんなしょぼいブログでご案内してる程度ですけどね。


何だかこうやってフィリピンビジネスを書いていますと、最近やたらと外野から奇妙な絡みが入ってくるんですが…。〇〇がヤバいとか、〇〇が危ないとか、ああした方がいい、こうした方がいい…。

まあ、情報の一つとして有り難く拝聴させていただいております。

実際に何でも真面目に取り組んでいる人の前では、くだらない輩は化けの皮がはがれます。そうやって本物を取捨選択するのも大切な事業の工程ですからね。


弊社はあくまで実直まじめに情報提供させていただき、フィリピンできちんとした事業進出をしていただけるコンサルティングを行なっています。

コンサルティングって、相手が儲かることをきちんとサポートして初めて利益をいただけるものですよね。この国にはちょっと口を利いて中抜きしようとする輩が多過ぎるので…。まあ、ビジネスの世界はどこも同じか…。

来週は、さらに大きな取引が実現するようミーティングを重ねたいと思います!



フィリピン完全サポート

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン不動産でビジネス... | トップ | 新たな広告手法で挑戦します! »
最新の画像もっと見る

海外不動産投資」カテゴリの最新記事