投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

世界を知るには必見!!「WorldInvestors.TV」

2009年04月05日 | これはお勧めです!

昨年秋に、ドバイの金融視察に同行していただいた縁で、(株)ザ・スリービー 代表取締役でWITV総合プロデューサーの石田和靖氏と知り合うことができました。

彼は、オフショア地域や中東ドバイを中心としたアラブ諸国に大変精通されており、多くの著書、DVDも出版されています。
日本テレビ「太田総理の私が総理大臣になったら・・・」にも、投資家として何度か出演されており、その他にも経済界のコメンテーターとしてテレビ、ラジオ、雑誌に数多く登場する青年実業家です。

経歴等詳細は株式会社アビオンの講師陣をご覧下さい。

そんな石田氏が運営するWITVことワールドインベスターズTVは、ドバイのホテルの部屋でパソコンで見せていただいた際、「こんなサイトが欲しかった!!」と大変感動して、その場で年間視聴契約をして見させていただいています。

とにかく、投資家の目で世界を見た場合の情報って、こんなに早く、こんなに広く、こんなに深いんだと強烈な衝撃を受けました。
今では、私の海外情報のバイブルとなっています。

このサイトは、有料配信の動画サイトなのですが、無料でもかなりの動画をチェックできるので、世界の旬の情報を手にするには見ない手はありません。
居酒屋でビールジョッキ片手に株式投資を語ったり、そんなビジネスがあるの?と驚くような新ネタなどものすごい情報量です。

私たち会員には、石田氏からメルマガが届きます。
その内容も目を見張る情報が多いのですが、今日届いた情報では「イラクが凄い!」と言うのです。以下は石田氏のコメントの一部です。

********************************
イラクには大きなチャンスが眠っています。

急速な治安回復と経済復興が進んでいますが、それでもまだイラクには、ありとあらゆるモノやサービスが足りません。

世界的な自動車不況の中、イラクへの自動車輸出台数は増加しています。しかしこれらは、中国・韓国からの輸出がほとんどで、一足遅い日本人はまだこのチャンスに参入できていないのが現状です。

自動車だけではなく、建設機械やホテル、病院、学校、レストラン、そしてシャンプー、洗剤、その他様々な日用品からサービスまで。
とにかく、ありとあらゆるものが足りないのです。

こんなときに、もしも私が、「花王」や「ローソン」、「coco壱番屋」などの社長だったら。。。
今日にでもイラクに飛んだかもしれません。

また、イラクも非常に親日国で、日本人や日本の文化、日本のブランドなど大好きだそうですので、それだけでも高いアドバンテージがあります。

低価格帯の花王のシャンプーとか、coco壱番屋のカレー弁当とか、結構イラクで流行りそうな気がするんですけどね。。。

****************************
え~!イラクなんて自爆テロで危険だろ~?
そう思った人は多いですよね。私もイラク情勢は安泰なイメージはありませんでした。
ところが、最近ではアウトドアレジャーが盛んになり、週末は幹線道路がRV車で大渋滞するんだとか。信じられます?

また、今大暴落しているイラク通貨ディナールの将来数百倍に高騰する!?情報も・・・
是非ご覧になってくださいね。

ワールドインベスターズTV

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低リスクでリターンは絶大!?”... | トップ | 訪問診療していただけるお医... »
最新の画像もっと見る

これはお勧めです!」カテゴリの最新記事