投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

面識もないのにいきなり「会いませんか?」って、あんた変態?

2015年09月12日 | フィリピン情報

最近驚くほど、日本からフィリピンにビジネスを求めてやって来る人が増えてますね。

そんな人からブログやサイト、Facebookなどで相談してくる人がたくさんいるのです。

それはそれで大変ありがたいことで、元々海外投資のアドバイザーとして立ち上げたサイトなので、個人で立ち回った経験などから、皆さんが豊かになるお手伝いができればいう事はないんですけど…。

中には常識を疑う人もいるんですね。

何て言うのかな・・・

みんなで盛り上がってフィリピンに進出しよう~ぜ~!みたいな人
異業種交流会のノリで突然会いましょう!って言ってくる人
よそで勧誘された儲け話を一方的に質問して、当サイトのお勧めは無視する人
終始グズグズ言って、リスクにビビって何度も堂々巡りの質問をする人
大げさな話で聞いてきた割には、いざ先に進展すると連絡取れなくなる人
セミナーとかで熱くなって、何も知らんで海外進出!と燃えてる人 

頼むから止めてくれよなあ…。

あのね…投資も事業もみんなリスクを取って頑張ってるんだからね。

日本人の投資家は、リスクなしのハイリターンを探してる人ばかり。

そんなんあるか!ボケ!

俺たちがどれだけ苦労して海外で飯食ってると思ってるのかね。

まあ、一番たちが悪いのは、仕掛け人のセミナーで罠にはまった脳なし熱血ビジネスマン(自称)やろうね。

こいつらが可能性がある!って思ってるモノって判で押したように皆同じ。

ああ、また患者が来た~って感じになるよね…。

きれいな会場で、立派な資料をプロジェクターで見せられて、ちょっと洒落たビジネススタイルのスピーカーが専門用語バシバシ使って勧誘すると、な~んかその気になるんだよね~ちょっと頭がいい人たちは。

田舎もんのバカには通用しないんだろうけど、何故か不思議と中の上クラスがたくさん引っかかってる気がする。

儲けたかったら、このとんでもない国に根を張って住んでみて、自分でいろいろやってみろよって言いたいんですよね。いくら経験者が話して聞かせても、自分でするのが怖いんだったら前に進まないでしょ?

投資で儲けたいなら、投資する先まで来て実態を見て判断して欲しい。見もしない、行きもしない、言われる事だけ鵜呑みにして、心配は人一倍。そんなん何やってもダメやと思うよ。

フィリピンの事業も投資も、正直ハンパね~面白い時代に入って来てますよ。

でもそれをゲットできる人は、それなりに苦労してきた人だと思うよ。

ぽっと出の実業経験のないパソコン野郎に、この新興国で何ができるんだい?

そういう奴の口車に乗せられた奴は、自業自得だからね。関係のないおいらに聞いてくるんじゃね~よ!



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5星ホテルより安心な高級コン... | トップ | フィリピンでのオークション... »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事