投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピンでのオークション事業は弊社が老舗です!

2015年09月14日 | フィリピン情報

昨日は久しぶりに、弊社がプロデュースするジャパンサープラスのオークション会場に行ってきました。

このオークションは、日本全国から集められた家庭用品や雑貨などを販売しているもので、業者に交じって一般参加もできるイベントです。

今回は、弊社の新規サプライヤー様の視察という事もあり、スペシャルオークションをするという事で会場に駆けつけました。もちろん見るだけじゃつまらないので、我が家もナンバーをもらって入札しましたよ~!

欲しかった食器棚や、日本製のきれいな食器、キャンピング用品など超お買い得価格で手に入りました!まあ、いらないものも勢いで落札してしまいましたが…。これも楽しみの一つですね。


弊社では、現在この大変需要のあるオークション出品用の商品を探しております。大量在庫でお困りの方は、是非弊社までご連絡下さい。

商品は、日本での現金買取と弊社への委託販売がありますので、すぐに現金化したい場合は買取を、少しでも高く売りたい方は委託販売をお勧めしています。

オークション出品は、日本からフィリピンでの引取まで約1カ月、オークションにて即売した後すぐに決済するというスピーディーなお取引となります。

フィリピンの売れ筋商品はこちら

 

日本で売れない物、長期在庫で商機を失った物、訳あり品、中古品、大量在庫品、倒産品など、何でも対応できますので、お困りの方がおられましたら是非ご案内下さい。

フィリピンで仕入をして販売したいというバイヤー様も大歓迎です!


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面識もないのにいきなり「会... | トップ | フィリピンで活躍する日本人... »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事