投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

開発ばく進中のCAVITE地区です!

2015年09月19日 | フィリピン情報

今日は予定の行動が、出鼻でくじかれちゃって何ともやることがなくなってしまったので、先日ビレッジのすぐ隣にできたCity Mallに行きました。

プロモで作った眼鏡の補修を頼んで、さあ何しようか…。

あれ?みんな朝から何も食べてないの?

ということで目の前にあったJollybeeに連れて行かれました。

普段ファーストフード店には行かないんですけどね。たまにはいいでしょ!なんて子供と一緒に言われたら、そりゃ仕方ないですわな。まあ、たまにはコーラと一緒にどうぞ好きなものをお食べになって下さい。私はコーヒーでも飲んでますから…。

ここは何と!WIFIもサクサク入って実に快適!これから暇な時はここをオフィスにするかな…。

メトロマニラの南隣のCAVITEは、今全域で開発ラッシュが続いております。もう至る所にビレッジと商業施設が目白押し。フィリピンで一番人口が増えているところだとか。

まあ、そりゃマカティやBGCばかり見てたら分からないかもしれませんが、こういう部分からフィリピン人の生活水準の底上げは十分実感しますね。

このチャンスをどうやって掴むか。まさに新興国はビジネス魂が躍動する毎日ですね~!

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン進出のコンサルテ... | トップ | 日曜日はオークションの日です! »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事