投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

皆既日食の年は・・・

2009年08月17日 | 日記
今年は皆既日食があったね。
うちの庭から太陽がかけるのを見ました。
皆既日食の年って、何かいろんな不吉なことが起きるって言われてなかったかな・・・。

大雨が続いて、夏らしい夏が感じられない。
全国でも大被害が相次ぎ、台湾でも大災害だ。

日本の政権も、いよいよ鳩山政権に変わるのか・・・
どっちが担ってくれてもいいが、アメリカの大赤字の埋め合わせを簡単に背負わされることのない様、国際的な発言力をつけてもらいたいね。

この前のクリントン旦那や現代の会長が、北朝鮮に捕らえられた国民を解放したように、日本も少しは世界を動かせる政治活動をしてもらいたいね。

お金だけはあらゆるところにばら撒いているはずなんだからね。

★ついに国が公的年金制度が破綻することを認めてしまった!!
http://blog.goo.ne.jp/taison...4b4196ec7

★日本の学資保険・個人年金保険では、学資も年金も作れない!?
http://blog.goo.ne.jp/taison...262e17db7

★日本でも大人気!!ハイパフォーマンスを誇る海外の積立年金保険
http://blog.goo.ne.jp/taison...b13260f1c

★パソコンがなくても24時間運用してくれる脅威のFX自動売買システム!!
http://blog.goo.ne.jp/taison...2eeb31498
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 節約こそ最大の資産運用であ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事