投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

借金大国日本で乞食にならない準備をしよう

2009年08月30日 | 日記
今さらではないが、日本は大借金国である。え?そうなの?と言うシアワセな方はこれを見てねhttp://www.jphatan.com/?001 今や親分のアメリカ様が経営困難になっている中、「占領国」日本は、さらにお金を吸い上げられる。政治家以外の有識者は、みな同様に早くから国家破綻に警鐘を鳴らしているのだ。 なぜ政治家は何も言わないか?そりゃ自分が現役で国潰したら責任問われるでしょうから・・・国が潰れるかもしれないことを知っている政治家をはじめ多くのお金持ちは、そんなことが起きちゃせっかくの資産が紙切れになってしまうのを恐れている。 お金持ちは心配する次元が違うんだな?・・・ そこでお金持ちたちは、海外の安全な銀行に資金を逃がしているんだ。10年程前から、規制緩和で日本円が制限なく(申請は必要です)国外に持出しできるようになってからというもの、今では難民が救世主を求めるごとく、日本円がドンドン海外に流出しているのだ。 政治家が外遊する際に使う政府チャーター機は、税関はノーチェック、言わば何でもありだ。税金で海外豪遊を楽しみ、自分の資産も海外にトンズラってところかな。 でも国はいつまでもこの状態を許しておかないと思う。元総務大臣の鳩山弟氏も「何らかの規制が必要」とインタビューに答えていたし・・・。 まあ、金持ちはいいとして、我々一般庶民も何らかの対策をしておかないと、こんな国会議員さんたちは庶民の味方についてくれるとは思えない。 以前、ソ連という大国があったのは覚えているだろう。今はロシアとなったが、この世界大国が国家破綻を向かえ、経済が崩壊した状況を知っておく必要がある。 ★ロシアで明暗を分けた選択とは http://blog.goo.ne.jp/taison...3b41b5222 今日の選挙で、民主党が政権を取るのか・・・民主党が政権をとると、海外との金融取引に大きく規制がかけられるとの噂も・・・ 何事も、事前の準備が必要だろう。それも、なるべく早く・・・。 ★24時間FX自動売買システムを無料で欲しい方はこちら http://blog.goo.ne.jp/taison...1725395cc
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み自由研究やりましたか?... | トップ | 民主党よ!!日本を倒産させな... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事