七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

IDほしいひとぉ~

2007年10月30日 | お知らせ

今日はスカなゆかっちです

 

 

明日で10月も終わりですね~

最終日、何か届いてくれるかな~??

ハガキ書かないとヤバイ・・・って思いつつなかなか進まず

明日までのレシート応募もまだ書いてないのがあったり(汗)

今夜頑張ります~~~~

 

 

10月末で終わりなID、ウィダーinのIDですがまだ手元にたくさんあります

 

先日狙ってた冷蔵庫が当確しちゃったし、クオカも何枚か当たったし

 

もう未練はないかなーっと思い、ここで皆さんにID放出したいなっと思います

 

 

明日の21時で終わっちゃうので、ID欲しい方はコメントしてくださいネ

 

先着3名までIDプレゼントします☆

 

先着に入った方はtaisomama☆mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいね

 

折り返しIDをお教えします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみ)
2007-10-30 18:07:41
欲しいです!メールしまーす!
欲しいです♪ (みいみい)
2007-10-30 18:25:02
私なんかが欲しいって言ってもいいのかな?
Unknown (かおぽん)
2007-10-30 18:39:05
私も欲しいです。運をわけてくださ~い
メールしました (ゆかっち)
2007-10-30 19:05:56
先着3名さまよりメールいただきましたので
こちらから返信させてもらいました

当たりますようにー
来るの遅かった・・。 (けろママ)
2007-10-30 22:55:08
残念~
ゆかっちさんに続きたかったなぁ・・
最近のダイえっと記事、食い入るように見てます私もかなりピンチ~
ボチボチ年末に向けてはじめないと・・危険です
ケロママさんへ (ゆかっち)
2007-10-31 14:55:52
あら。残念でした~
また何かあったらID放出するかもしれないので
そのときは是非♪
ダイエット頑張ってます!出来るだけ毎週ダイエット記事書こうかなっと思ってます
自分で自分に渇入れるためにね。

コメントを投稿