七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

ダイエット開始からはや1週間

2007年10月27日 | トラックバック

もうダイエット始めてからちょうど1週間経ちます

グローバルダイエットが届く前からちょっとずつ頑張ってました♪

 

今、メインでお世話になってるダイエット食品は『グローバルダイエット』

 

基本の食事代わりのココアにダイエットティーや漢方、

おやつや持ち歩き用のスリムパックバーなどです

一日2食、朝と夜をココアに代えて必要な栄養素を摂りつつカロリー制限します

 

少しは運動もしないとダメかなーっと腹筋やツイストを思い立ったらやってます

最初はお腹が空いて間がもたず、必ず一回は午後にお茶を飲みながら

ニューコンコンブルっていう堅いパンみたいなおやつを食べます

あとはお腹が空いたらお茶やコーヒーを飲み、気を紛らす為に掃除したり(笑)

 

大好きなコーヒーは以前はカフェオレでしたが、

さすがにミルクはいかんっと言う事で、ブラックで飲んでます

 

毎朝の日課は起きたらトイレに行ってから体重&体脂肪測定

グラフに書き込んで、増えてたら昨日の反省したり、減ってたら喜んだりと一喜一憂

こんな感じで日々頑張ってます

 

 

 

増えた日は何をしたら増えたか書き込んでます

体重や体脂肪などもたまに書き込んでます

間食?

午前中だけなら和菓子位ならOK♪

どーしても甘いものが食べたい時は大福一個くらい買って食べますよ(*^_^*)

ストレスをなるべく減らして楽しいダイエットを目指します!

 

始めてからの成果の報告・・・

 

体重… - 0.8kg

体脂肪… + 1.0%

 

って体脂肪増えてるしっ!

運動頑張ろう。。。(〃_ _)σ∥

 

グラフを付けてみたので見てお分かりのように、

昨日まで順調に減ってた体重が戻りました

 

昨夜の母のお誘い『寿司食べに行こう♪おごるから』につい…

すっかり夜パクパクたべちゃいました (アホです)

食べるとすぐ戻るのね…ダメじゃん

また気を引き締めないと!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいね! (まみち♪)
2007-10-28 14:28:13
昨日我が家もお昼に回転寿司をたくさんたべてきたのですw(母のおごり。。。)
そして。。お腹がパンパンなのに
さらにケーキまで♪
アタシは食後にパイナップルとかウーロンチャを食べのみすることが多いです
一日に2キロ増減はしょっちゅうです~
お返事です (ゆかっち)
2007-10-28 17:21:12
まみち♪さん
1日2キロ増減ですか?すごい!
私はあまり食べても変わらなかったんですが
最近めっきりデブってしまったので
頑張ります!!!!!

コメントを投稿