毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

アート?

2019年05月03日 01時05分58秒 | 日記
今日も公園で、次男と公園でキャッチボールしました
帰り際、何か拾ってます
落ち葉です
私「そんなん拾うな!」
次男「ママにあげるねん!」
私「ママ喜ばんから、置いていけ!」
次男「絶対いや!絶対ママ喜ぶ」
私「好きにしろ!」

って会話が続きました(笑)

そのまま、私は仕事に向かいました

帰宅後、観てビックリ!
なんと、我家の壁に貼り付けてられました(笑)

先に言いますが、私は親ばかです


この貼り方に、アート感を感じてしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿