毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

するんじゃ、無かった

2019年05月01日 15時51分13秒 | 日記
平成最後の日
テニス友達からテニスのお誘いありました
テニスは20年以上やってるので好きなのですが
「平成最後にテニス」って
正直、気が進まなかったのですが
せっかくなので参加することにしました
が、
1時間くらい経過すると腰の辺りが重くなり
今まで味わったことの無い痛みを感じる様になりました
しかし、元高校球児の私にはそれくらいでギブアップするようなタイプではございません
痛みをこらえながら2時間やり抜きました
が、
帰り、歩くのが辛い事に気が付きました
ヤバいっと思って帰宅後直ぐ寝る事にしました
朝一、腰に激痛歩き方がおかしくなってのが分かるほどです
冷やした方が良いのかもわかりませんが
私は、温泉は金欠病以外の万病に効くと信じているので
近所の温泉に電気風呂で2時間休みを挟みながら温めました

気持ちの問題あるかもしれませんが
何もなかった様に治り、明日令和初テニスしてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿