Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

コーラ

2010年08月29日 | LIVE CONCERT
明日2010年 8/30(月)、蒲田。CLUB TOP'S KAMATA でライブコンサートなり。パチパチパチ!



盛大に。ゆったりとごゆるり。夏の夕べを楽しみましょう!


出演は、Taish 野村昌毅 柊哲二


かっこいいメンツが揃ってます。イケメンかどうかは観てお品定めください。
音楽はおりがみ付です。


Openが18:30 Start 19:00 Ticket 1500yen + 1drink order please(500yen)

場所は蒲田CLUB TOP'S(PC)(mobile)



(Taish)佐々木泰士



夜7時~10時まで、3人とっかえひっかえ出演致します!おっとりのんびり、ゆったりでも存分に。再入場はできないかわり、いつでも3人観られるように。待っていますよ!




前回の鶴見のさよなら劇場池袋さんの企画ライブは楽しかった!どうも
ありがとう(Reportたくさん 後でしたいような。宝物のように見せたくないような。すてきだね★よかったね★CD良かった!バンドって嗚呼(感嘆)。)



Taish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« c | トップ | ケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。