Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

c

2010年08月16日 | 日記
副題:未熟からの置いて、忘れて「自然と反射神経・または動物」。



眠れなくて、自由に
今回はフリーハンドで
タイピング。


言葉の持つ本来の
イントネーション。


それから、
目の前にいる方にたいしての
自分の考える、最善のケアが必ずしも、
最良ではないんだ。



自分自身で考えていても、
不公平感や、浮いているような感覚。

そして最善を、おおざっぱに
言うことができれば、
不公平、不自然や不満の気持ちを
与えかねない。


与えてくださる方は本当に有難いです。

悪い言葉もきこえます。でも
なんらかの報いと思って、受け取りたい。


勘を研ぎ澄ませ。そして、「自分のからだに責任をとること」(「」部は、SHIHOさんの書籍よりおおざっぱに、抜粋しました)。




そしてもうひとつ、
ギャグをいいます。



猫のモノマネをします!






にゃー




あまり上手じゃないね。オレ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a | トップ | コーラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。